ホームスクール

未分類

 5月にたなばたの練習を始めました。

 8月の最初はこんな感じ。

  先生によると歌舞伎の世界では3歳くらいから舞台デビューするらしいですが、グーンと伸びるのは7、8歳くらいだそうです。ビデオはありませんが、この1、2週で急にうまくなって先生も驚いています。『私を超えるからその前に死ねないわねっ』と仰られていました。(^_^)

 いつもはできないですが、できるだけ自分で使っている場所をきれいにするようにしています。この公園はいつもお世話になっているところです。

 両親(幸一とエレナ)は子供の時に勉強中心にと家の手伝いをしませんでした。大人になって勉強はできるけど、それ以外のことは何もできませんでした。手伝いではなく、自分のことは自分でできるように練習です。

コメント